サテンドールの掲示板

5131
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一生に一度のチャンスでした。 - sonehara (女性)  URL

2014/09/14 (Sun) 00:40:02


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - rino (女性)  URL

2014/09/12 (Fri) 18:09:11


どうしても伝えたくて。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もしよかったらみてください。
ありがとうございました。

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 - toyofuku (女性)  URL

2014/09/05 (Fri) 20:19:50


いきなりここに書くことを許してください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非みてください。
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

援助してもらえて本当に助かりました。 - 辻田一見 (女性)  URL

2014/08/31 (Sun) 20:38:45


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難うございました。

テスト - テスト (?)

2010/10/21 (Thu) 13:15:18

テスト

テスト - ベロン (?)

2010/07/08 (Thu) 15:07:19

カキコ出来ますか?

Re: テスト ヒラキ (?)  URL

2010/10/21 (Thu) 13:03:42

出来ましたよ。
修理ご苦労様でした。

初めまして - 飽 (男性)  URL

2010/07/27 (Tue) 21:24:22

先日伺いましたらお休みでした。
また伺います。
http://compass-rv.jp/touring/doutou3-5.html

(表示制限) -  (?)

2010/05/09 (Sun) 01:42:39

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2010/01/16 (Sat) 21:48:12

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/12/19 (Sat) 16:22:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.